生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

アズレン雑記 第一回 雪風やったぜ。の巻

 

はじめに

今回からアズールレーンの雑記を書いていこうと思います。

愛宕の限定建造あたりから初め今にいたります。

崩壊サードといいアズレンといい中華ゲーのクオリティの高さは圧倒されますねー。

ちなみに呉鯖の艦長です。

 

IDって晒すと駄目なんだっけ?

f:id:seisyuu:20180330192202j:plain

 

 雪風やったぜ。

f:id:seisyuu:20180330191953p:plain

イベ前に平海をとるためにキューブ全割りしてて半ば諦めてました。取れてよかった(小並感)

ダメ減、体力一定低下時小回復、確率ダメカット、特殊弾幕とかなりの欲張りセット。弱いわけがありません。

とりあえず秘書艦にしてセクハラかましまくります。

 

 ラフィー改レベル上げほぼ終了

金の改造図が足りない……足りなくない?

f:id:seisyuu:20180330193941j:plain

 ラフィー改のレベル上げはほぼ終わり、あとは実践投入のみです。

彼女らは改造すると羞恥心が無くなるのでしょうか?

紫改造図も金に合成できるようにしてほしい(届かぬ想い)

 

日向復刻と有名小ネタ

施錠すると上手い具合に隠れる

f:id:seisyuu:20180330194116j:plain

一般ゲームで一生懸命試行錯誤する感じほんとすき。

アダルトコンテンツが容易に手に入る現代にとってはロストテクノロジーになりつつあるのがかなしい。

 

 

にくすべ姉貴といいSDがかわいすぎる。

f:id:seisyuu:20180330195439j:plain

 ギャップがええねんな。磯風のSDやたらクオリティ高いっすね。

つんつんしたとき >< こうなるSDにハズレなし。

 

終わりに

今回は以上となります。

アズレンはイベとイベの間が長く、毎日書いてるとネタが尽きるで、アズレン雑記は不定期な連載になると思います。

次回は自身のすきな艦についてふれたいと思います。

 

お読みいただき誠にありがとうございます。