生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2018-11-17から1日間の記事一覧

メギド雑記その34「8話(終)花京院 イギー アヴドゥル エイル 終わったよ 」

はじめに 今回で8話も終わり・・・ なんだか急展開が多くて困惑してますね・・・ ちなみに当ブログのストーリー部分はプレイと同時書いてます。 はじめに 8-5 戦闘 8-ED 8-ED 場面転換 終わりに 8-5 8-4にて、「番人」というワードがでてきてましたね。 その…

メギド雑記その33「8話 一人では川の流れは止められないのです 」

はじめに 今回は8話の3回目なんすけど、前半部分はストーリーがないんですね・・・ もしかするとこれからそういった空白部分があるのかもしれません。 8-4 はじめに 8-4 終わりに エイルのフォトンチュッチュしていた幻獣を倒した一行。 モンモンくん頑張っ…

メギド雑記その32「8話 死後の世界とフォークロア 」

はじめに 最近気温が一気に下がって体調が崩れがちですね・・・ 風邪ひきそうなときはオレンジジュースをがぶ飲みしてます。 はじめに メギドの塔解禁! 8-2 8-3 終わりに メギドの塔解禁! 7-4クリアしたら解禁しました。 ソロモンが介入できないってんなら…