生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2018-11-13から1日間の記事一覧

メギド72雑記その27「メギドクエスト開放!また一つやること増えたなぁ」

はじめに 6-4のクリアに伴い、メギドクエストなるものが開放されました。 これでようやく色々とやることが固まってきたって感じなんですかね・・・? はじめに メギドクエスト開放! 終わりに メギドクエスト開放! 関係ないですけどビビるほど金欠なのでか…

メギド72雑記その26「7話 考えすぎてちょっと人間不信になりそう」

はじめに ついにきたぞ7話! 辺境一番の港町ということで物語の大きな転換を予感させますね・・・ はじめに 7-冒頭 7-1 終わりに 7-冒頭 港町リートゥスについた一行。 背景が綺麗だぁ・・・ 最大の港町にも関わらず、人っ子一人いない! 一大事だよこれは!…

メギド72雑記その25「6話も終わり!人間というよりも想像力が一番怖いというお話」

はじめに 今回で6話も終わり! 遅いって? 自分もそう思う。 はじめに 6-6 道中 終わりに 6-6 鋏手も騎士団もいないということで、目的感薄く幻獣狩りをしている一行。 モラクスくんも飽きてきたようですね・・・ お腹空いてそう。 ブネ兄貴的にも取れ高不足…