生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2018-11-04から1日間の記事一覧

メギド72雑記その9「ストーリー追うにもまだ2話ということを知る」

はじめに 今回はストーリーの2話を追っていきます。 しかしなんというか、濃厚すぎてゲーム部分がエンジョイできてないですね・・・ 2話-冒頭 今回の目標であるナーエ村ももうすぐといった感じですね。 モラクスくんはほんと癒しですねぇ・・・ モンモンとか…

メギド72雑記その8 「ストーリーを追っていく 第一話ラッヘの森編その2 」

はじめに 今回は前回分割した分の続きを書いていきます。 早く現状においついてゲームがやりたいなぁ・・・ はじめに 1話-2 1ーED 少しかんがえる 終わりに 1話-2 幻獣との戦いに慣れてきた主人公、ブネに褒められますが、謙遜します。 そういや主人公…

メギド72雑記その7 「ストーリーを追っていく 第一話ラッヘの森編 」

はじめに 今回もストーリーを追っていきたいと思います。 これ系は結構下準備がかかる記事なんすよね・・・ はじめに 第一話「ラッヘの森」 1話プロローグ 1-1 終わりに 第一話「ラッヘの森」 1話プロローグ プロローグで村を襲撃された続きですね・・・ 幻…